NEW

嵐櫻井翔「謎の絆創膏」紅白むくみの真相は明らかに!? 不幸な"トラブル"と「幸せ太り」のダブルパンチの結果か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐櫻井翔「謎の絆創膏」紅白むくみの真相は明らかに!? 不幸なトラブルと「幸せ太り」のダブルパンチの結果かの画像1

 昨年大晦日の『NHK紅白歌合戦』で、むくんだ顔が大変に話題になった櫻井翔。最近は「太りすぎ」なんて声も多く聞こえていたが......。

 多忙によるストレス、飲酒喫煙の不摂生情報なども多く出ている櫻井だが、『紅白』の姿はまさにこれまでの集大成(?)のような容貌。どこか目も変になってしまった印象すら受けたのだが......。

「いつにない坊ちゃん刈りなのも、多くの人が違和感を覚えた要因でしょう。一部ネット上では櫻井さんが髪でかくしたおでこに『絆創膏がある』という話も出ていますし、やはりリハーサルで何かしらの『事故』があったのでは、とする意見が消えません。

現場の記者からその様子を見ていた、という話は出てきていませんが、何がしかのトラブルはあったように思えますね」(記者)

 ファンの間では「指にも絆創膏が」など、多くの異変を感じる声が多数の状況。年始の特番などではこれまで通りの櫻井だっただけに、余計『紅白』の姿が印象に残ってしまったようだ。

 いまだその真相が明かされていないだけに、ネット上でも多くの議論がなされている現状。「なぜ真相を明かさないのか」という疑問もあるが、わざわざ語るほどの理由でない可能性もある。

 そして、何かしらのトラブルがあったとして、それと現在の櫻井の「状況」が重なって、大きな見た目の違和感につながったのではないか、という声もある。

嵐櫻井翔「謎の絆創膏」紅白むくみの真相は明らかに!? 不幸な"トラブル"と「幸せ太り」のダブルパンチの結果かのページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、櫻井翔紅白の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!