NEW

広瀬すず『anone』初回視聴率が惨敗!? 超ヒットメーカー脚本家に懸念される「当たり外れ」の傾向

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
広瀬すず『anone』初回視聴率が惨敗!? 超ヒットメーカー脚本家に懸念される「当たり外れ」の傾向の画像1

 10日に初回放送を迎える新ドラマ『anone』(日本テレビ系)。

 主演は髪をバッサリカットしたことでも話題の広瀬すず。共演に瑛太、小林聡美、阿部サダヲ、田中裕子、倍賞美津子という実力派の布陣である。ある犯罪を軸に5人の運命の歯車が回りはじめる......という内容のようだ。

 脚本は『Mother』、『Woman』で話題をさらった坂元裕二氏ということで、大きな注目を集めている。ヒットメーカーということで、視聴者の期待も非常に大きい。

 広瀬にとっても、この作品の成功如何は非常に重要といえる。

「すでにNHK朝ドラ100作目の主演も決まっている広瀬さんですが、その試金石ともいえるドラマかもしれません。最近は映画出演が中心でしたし、テレビで視聴者を満足させられるかに注目です。

演技力にはそもそも定評があるようですが、癖の強そうな役なのでハマらなければ視聴率獲得が難しいかもしれません。プレッシャーに打ち勝てるか注目ではあります。これまでの発言などでアンチが多いのが気になりますが......」(記者)

 一部ではゴリ押しが強すぎるなんて声も多い広瀬だが、果たして成功となるだろうか。

広瀬すず『anone』初回視聴率が惨敗!? 超ヒットメーカー脚本家に懸念される「当たり外れ」の傾向のページです。GJは、エンタメ、anone広瀬すず視聴率の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!