NEW

人気パチンコライター「フェアリン」謎の復帰を宣言!! 突然の「復活」の真相は......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人気パチンコライター「フェアリン」謎の復帰を宣言!! 突然の「復活」の真相は......の画像1
フェアリン オフィシャルブログ「フェアリンリン」より

 昨年10月に引退した人気パチンコライターのフェアリンが自身のブログにて、「復帰」することを発表。突然の復帰宣言に、パチンコファンの間に大きな衝撃が走っている。

 今月7日に更新されたブログによれば、「現在、復帰に向けて調整中!復帰の詳細は1/20発売のパチスロ攻略マガジンドラゴン3月号でご確認ください!!」と添付された画像に対し、「まだ詳しくはここで述べる事は出来ませんが早々と復帰する事になりました。(原文ママ)」とカムバックを宣言。また早々の復帰に対して「笑われないかもしれないむしろ沢山怒られるかもしれない」と覚悟の上で決意したとのことだ。

 フェアリンといえば2014年、「パチスロ攻略マガジン」(双葉社)にてライターデビュー。そのキュートなルックスが大きな話題を呼び、人気は瞬く間に上昇。「かわいすぎるライター」として、将来の活躍が大きく期待されていた。

 しかし昨年6月、同じく人気パチスロライター・松本バッチとの結婚を発表。そしてそれを機に引退を宣言した。結婚を祝う他に悲しみの声が殺到。ファンに大きな反響を与える発表となった。

 そして今回、まさかの早々復活を宣言。ファンにとって大変喜ばしいことではあるが......。

 そのあまりにも早すぎる復帰に、「嬉しいけどなぜ」「早すぎる」といった疑問の声が飛び交っている。

人気パチンコライター「フェアリン」謎の復帰を宣言!! 突然の「復活」の真相は......のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、パチンコフェアリンライターの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!