NEW

パチスロライター「引退撤回」フェアリンだけではない!! ライター界を牽引する「アノ大物 」の意外な過去とは......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 その数年後、なんとパチスロ開発の重鎮の方から「パチスロを作らないか?」とまさかのオファー。パチスロが好きなら「そりゃ作りたい」とその誘いを受けライター業を引退し、パチスロ開発という新しい道へ進み出した。

 しかし入社直後、社長と自身との考えに相違があることが発覚。2カ月間という短い期間で辞め、再びライター業へ復帰したとのことだ。

 そしてライター業を復帰してからは前述したように、破竹の勢いで活躍。一気にスターダムを駆け上がったのである。

 このように一度引退したライターが復活すると、これまで以上に活躍する「ジンクス?」が存在するライター界。「かわいすぎるライター」として人気を博したフェアリンだけに、もしそのジンクスが実現すれば、伝説的な人気となるだろう。
(文=編集部)

パチスロライター「引退撤回」フェアリンだけではない!! ライター界を牽引する「アノ大物 」の意外な過去とは......のページです。ギャンブルジャーナルは、パチンコ・パチスロ、ういちパチスロフェアリンの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!