NEW

高梨沙羅選手「銭ゲバ説」の2000万円ベンツで妙な注目......すべては五輪次第か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高梨沙羅選手「銭ゲバ説」の2000万円ベンツで妙な注目......すべては五輪次第かの画像1

 スキー女子ジャンプ代表の高梨沙羅が、妙な注目を集めている。

 高梨選手がメルセデスの季刊誌「メルセデス・ベンツ・マガジン」に出演しているのだが、その愛車が「メルセデスAMG G 63」。2000万円もする超高級車である。

 これが「イメージと違う」「銭ゲバっぽい」などと批判を浴びているなんて話も。「デイリー新潮」(新潮社)によれば、祖父はそんな高梨選手に「まだ早い」と語っているということだが......。

 ネット上では「別にいいじゃん」「なんか好感度落ちた」「スキージャンプ選手って儲かるんだね」などさまざまな意見が寄せられている。五輪を前にして思わぬ注目が集まってしまっているが......。

「確かにイメージとは違いますが、高梨選手はセブンイレブンのCMキャラクターなど広告面での露出も多いですし、それだけの収入があるはず。世間一般で考えれば違うでしょうが、世界的選手ですしそれほど違和感もないような......。嫉妬の面が大きいということではないでしょうか」(記者)

 
平昌五輪のメダル候補でもある高梨だけに、一挙手一投足が注目されるのは当然といえる。イメージと違う車を所有しているだけでもここまで騒がれるのだから、その注目度は本物だ。

高梨沙羅選手「銭ゲバ説」の2000万円ベンツで妙な注目......すべては五輪次第かのページです。ギャンブルジャーナルは、スポーツ、ベンツ五輪高梨沙羅の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!