NEW

広瀬すず兄のSNS流出で注目の「波乱万丈」家庭環境......今後の動向は

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
広瀬すず兄のSNS流出で注目の「波乱万丈」家庭環境......今後の動向はの画像1

 15日、静岡県警に道路交通法違反(酒気帯び運転)で逮捕された広瀬すずの兄である大石晃也容疑者。人気絶頂の姉妹の兄貴ということで、大きな注目を集めてしまったが......。

 大石容疑者に関しては酒気帯び運転に加え「ながらスマホ」もあったということでかなり心象も悪いが、世間としては「姉妹は関係ない」と、親族の不祥事で姉妹が注目されるのは違うのではないか、という意見が大半である。確かにその意見に納得できる部分は大きい。

 ただ、どうしても注目されてしまう事情もあるようで......。

「大石容疑者のSNSがネット上で特定されてしまい、すずさんとアリスさんの過去の写真などが流出してしまいました。顔マジックでいたずらしている写真や変顔なども......もちろん微笑ましい兄妹の写真ではありますが、まあネットでは騒がれてしまいますよね。当分この騒動は尾を引きそうです」(記者)

 知名度と人気を兼ね備えた姉妹だけに、衝撃が大きかったということだろう。芸能人というのはつくづく大変だということか。

 ただ、SNSにあるように兄弟仲がよかったのは間違いないようだ。これまでも家庭環境などは時折報道がなされていたが......。

広瀬すず兄のSNS流出で注目の「波乱万丈」家庭環境......今後の動向はのページです。GJは、エンタメ、広瀬すず広瀬アリスの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!