NEW

新垣結衣「錦戸亮写真流出」と「そっくりさん騒動」で周辺ザワザワ......本人ウンザリの状況!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新垣結衣「錦戸亮写真流出」と「そっくりさん騒動」で周辺ザワザワ......本人ウンザリの状況!?の画像1

 一昨年の『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の大ヒットから2017年の終わりまで、いや現在でも続いている女優の新垣結衣のブレイク。同世代の女性芸能人の中では一枚も二枚も上の存在になってしまった感のある彼女だが......。

 年末から現在にかけてはテレビでの露出も少なく、「本人は」おとなしい印象が強い新垣だが、世間の「反応」はまったく収まっていない。本人とは無関係(?)の領域で大盛り上がり中、といった状況である。

 まずあげられるのが「ガッキーそっくりさん」である。中国の女子大生、龍夢柔(ロン・モンロウ)さんが、新垣にそっくりだということで国内外で大騒ぎに。写真を見る限り確かに「そっくり」といえるレベルに似てはいるが......。

 すでに中国の芸能事務所が触手を伸ばしているようだが、モンロウさんにはその気がないという情報も。また一部では「写真の修正だろ」「無理やり加工して似せてる」「整形でしょう」なんて声も。確かにここまでそっくりな人というのはなかなかいないのは事実である。

ただ「似ている」だけでここまで騒がれるというのは、2人にとってもいい迷惑かもしれないが、それだけ新垣への注目度が高い、という意味でもあるだろう。

 またもうひとつ、こちらに関してはさらに「はた迷惑」な情報が出てきた。

新垣結衣「錦戸亮写真流出」と「そっくりさん騒動」で周辺ザワザワ......本人ウンザリの状況!?のページです。GJは、エンタメ、新垣結衣森川葵錦戸亮の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!