NEW

佐々木主浩氏「毒ガス事故」に騒然......今や「超大物馬主」セレブ生活も、あまりにも「幸運」すぎたツケ?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
佐々木主浩氏「毒ガス事故」に騒然......今や「超大物馬主」セレブ生活も、あまりにも「幸運」すぎたツケ?の画像1

 元プロ野球選手の大魔神佐々木主浩氏の自宅に救急車が殺到して大パニックが起こったと「日刊ゲンダイ」が報じた。

 同紙によれば、東京・世田谷区にある自宅から119番通報があり、佐々木氏の息子と、妻で女優の榎本加奈子の母親が搬送されたようだ。どうやら自宅プールのタンクのバルブが壊れ、有毒なガスが漏れて気分が悪くなったということだが......。

 2人とも無事で何よりといったところだが「家にプール」という点に大きな注目が集まっている。現役時代は大リーグでもプレーした佐々木氏だが、やはり相当なブルジョワであることが再認識された格好だ。

 ただ、この寒さでプールを使う機会があるのだろうか......もしかして室内? まさかのお湯を入れて「スーパー銭湯」をするつもりだったのか、いやそもそも室内プールなのか......想像は飛躍してしまうが、いずれにせよ一般人とはかけ離れた生活を送っているのは確かである。

 実際に妻である榎本のインスタグラムでは、旅やら何やらの「セレブ」な写真が多数。佐々木氏は投資などにも明るく、かつては先ごろ引退した小室哲哉のプロデュースで歌手デビューもするなど、とにかく人脈の広さで知られている。

 特にここ数年は「あの趣味」で目立ちまくっている状況だ。

佐々木主浩氏「毒ガス事故」に騒然......今や「超大物馬主」セレブ生活も、あまりにも「幸運」すぎたツケ?のページです。GJは、競馬、佐々木主浩大魔神馬主の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!