NEW

亀梨和也「精神崩壊」の心配!? 『FINAL CUT』大爆死でジャニーズ他ドラマに置いてけぼり、悪い「クセ」が出る?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
亀梨和也「精神崩壊」の心配!? 『FINAL CUT』大爆死でジャニーズ他ドラマに置いてけぼり、悪い「クセ」が出る?の画像1

 初回視聴率7.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、第2話視聴率6.5%と早くも打ち切り圏内に突入してしまった亀梨和也主演『FINAL CUT』(フジテレビ系)。

 松本潤に『99.9』(TBS系)、木村拓哉の『BG』(テレビ朝日系)が高視聴率を叩き出すなどジャニーズ好調の中、完全に悪目立ちしているのが現状だ。

 亀梨はドラマの初回に「決起集会」を開くなどドラマ制作にかかわる全員の士気を上げようと努力もしていたようだが、今のところ空回りというのが現状だ。4月には再始動したKAT-TUNのツアーにも来てほしいと語るなど、かなり打ち解けようとしていたのだが......。

 ここまで結果が出ないとなると、本人も相当ショックには違いない。もともと責任感の強いタイプで、追い詰められないか心配、という声もある。

「ネット上では『FINAL CUT 苦戦』や『爆死』のワードが並んでおり、同枠で似たような主演をした草なぎ剛さんとの演技力の差を指摘する声もあります。

もともと大げさな演技とよくいわれる亀梨さんですし、不安な面はあったんですが......せっかくKAT-TUNが再始動して勢いをつけたいところでしたからね」(記者)

 大ピンチの亀梨。他のジャニーズドラマが好調であることを考えると、より思い悩んでしまいそうだ。

亀梨和也「精神崩壊」の心配!? 『FINAL CUT』大爆死でジャニーズ他ドラマに置いてけぼり、悪い「クセ」が出る?のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、FINAL CUT亀梨和也爆死の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!