NEW

パチンコ貯玉「上限数」引き下げ確実!? ユーザーの有利なシステム「改善」に対する反応は

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「この内容に不満の声も聞かれますが、『それくらい(10万円)で十分』と考える方も多いようですね。確かに貯めすぎてもリスク管理が大変ですから。一般社団法人貯玉補償基金に加盟していれば、仮にホールが倒産しても保障をしてくれます。

しかし現金・商品券・金券などではなく、指定したカタログに掲載される賞品の中からでしか交換することはできません。再プレイ制限もありますし大量の出玉を貯めることに、そこまで必要性を感じない方も多いのでしょう」(同)

 1月19日に開催された全国理事会において「こうした問題の協議をすることを全日遊連の総意とする」と平川容志副理事長がコメントしたと「遊技通信」は報じている。近いうちに結論が出されることは間違いなさそうだ。

 果たして本件に関する「改善」は、ユーザーを始めとする業界に関わりを持つ人間へどのような影響を与えるのだろうか。

パチンコ貯玉「上限数」引き下げ確実!? ユーザーの有利なシステム「改善」に対する反応はのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、パチスロパチンコ貯玉システムの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!