NEW

小泉今日子「独立」で芸能界「崩壊」!? バックアップ失った「のん」の今後に不安?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小泉今日子「独立」で芸能界「崩壊」!? バックアップ失った「のん」の今後に不安?の画像1

 女優・小泉今日子が所属事務所バーニングプロダクションから独立したと、2015年に自身が起こした製作会社「株式会社明後日」のサイトで発表した。

 小泉は「2018年1月31日をもちまして永年お世話になりました株式会社バーニングプロダクションから独立することになりましたことをご報告致します」と綴り、バーニングプロダクションへの感謝の言葉を述べたあと、「50代になり残りの人生を意識した時にこのままでいいのかという疑問が心に生じました」として、「より成熟したエンターテイメントの世界を見てみたい。そのために自分が出来ることは何か。マネージメントとアーティストとの関係性も含めて模索して行きたいと思っています」と独立した経緯を説明した。

 また合わせて一部週刊誌で取り沙汰された俳優・豊原功補との関係についても詳しく説明を行っている。

「業界内では小泉と事務所の上層部は深い絆で結ばれていることで知られていました。そのため、マスコミ関係者たちは今回の独立に対して、大きな驚きを覚えているものが多いようです。まさかの事態ですよ」(芸能記者)

 一本立ちすることになった小泉。アイドルとして芸能界デビューを果たした小泉だが、近年は女優としての活動に重きを置いており、2013年にはNHK交響楽団連続テレビ小説『あまちゃん』、昨年の10月にはTBS系連続ドラマ『監獄のお姫さま』で主演を務めるなど活躍していた。

小泉今日子「独立」で芸能界「崩壊」!? バックアップ失った「のん」の今後に不安?のページです。GJは、エンタメ、あまちゃんのん小泉今日子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!