NEW

山下智久「二股?」スクープも石原さとみとは破局? 「遊んでる場合か」仕事の苦境と松本潤と同じ状況?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山下智久「二股?」スクープも石原さとみとは破局? 「遊んでる場合か」仕事の苦境にツッコミ大多数の画像1

 山下智久が、美女とのハワイ旅行を「女性セブン」(小学館)にキャッチされた。お相手は人気モデルのNikiだという。

 Nikiは『TERRACE HOUSE ALOHA STATE(テラスハウスアロハステート)』において番組史上No.1美女と話題を呼んだ女性だ。

 すでにかなり親密であることがうかがえる2人だが、山下といえば以前から女優の石原さとみとの交際が取りざたされ、一部では「結婚間近」という声もあった。それだけに今回の報道は衝撃的ではある。

「ネット上では『二股交際』疑惑が囁かれていますよ。詳細は本誌を見ていただきたいですが、どうやら最近出た『破局説』が本当だったのかもしれませんが......。いずれにせよ多くの芸能人と浮名を流してきた山下だけに、まだまだ落ち着く気配はなさそうですね」(記者)

 まだまだお盛んな山下。仕事の面では最近は影が薄い印象が否めないが、私生活のほうは相変わらず派手ということらしい。

 ただ、破局から間を置かず、相変わらず脇甘くスクープされてしまった山下に呆れる声が多いのも事実だ。「仕事がんばれよ」「遊んでる場合か」と、山下の現状を考えれば危機感が足りないようにも見えるかもしれない。

山下智久「二股?」スクープも石原さとみとは破局? 「遊んでる場合か」仕事の苦境と松本潤と同じ状況?のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、二股山下智久石原さとみの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!