NEW

乃木坂46白石麻衣「挨拶ガン無視」疑惑で大騒ぎに......よくよく見ると「口が......」?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
乃木坂46白石麻衣「挨拶ガン無視」疑惑で大騒ぎに......よくよく見ると「口が......」?の画像1

 乃木坂46の人気メンバー・白石麻衣の「態度」が大きな話題になっている。

 乃木坂46メンバーが出演する紳士服「はるやま」のCMメイキング動画が、その発端だ。CMロケは横浜・みなとみらいの高層ビル屋上で行われたようで、メイキング動画ではメンバーひとりひとりが階段を登ってくるところが撮影されている。

 その動画の何が問題かというと、撮影者が階段を上がってくるメンバーひとりひとりに「お願いしまーす」と挨拶をし、メンバーもそれぞれ会釈や挨拶を返すという、テレビではよくあるやり取りが映し出されていたのだが......。

 あの「人気メンバー」が、あからさまに撮影者の挨拶を「無視」しているという話である。

「白石麻衣さんが、挨拶を完全にスルーしているように見えたようです。

動画を見ると、他のメンバーは大きめなリアクション、笑顔で挨拶を返しているのですが、白石さんのアクションは確かに小さいんです。目立つといえば目立ちますね」(記者)

 ネット上では「天狗だな」「本性か」など騒がれている様子。すでに公式サイトでこのメイキング映像は削除されてしまった。

 ただ、よくよく見るとアクションが薄いだけで、階段を上がりきる直前に小さく口が動いているようにも見える。たまたま無視しているように映ってしまった可能性も......。

乃木坂46白石麻衣「挨拶ガン無視」疑惑で大騒ぎに......よくよく見ると「口が......」?のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、乃木坂46白石麻衣西野七瀬の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!