NEW

パチスロ新台『北斗の拳』登場!? ついに動き出した"大物"に注目も、消えぬ「危険な要素」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ新台『北斗の拳』登場!? ついに動き出した大物に注目も、消えぬ「危険な要素」の画像2

『北斗無双』も2016年の登場から高い稼働を維持している人気機種です。中古機価格が140万円を超えるなど高い評価を得ています。ただ最大の魅力は"スペック"ですからね。約1/319のミドルタイプですが、ST継続率約80%・最大2400個という高い継続率と出玉感が備わってなければ、ここまでのヒットはなかったと思います。抑えられたスペックが支持されるかどうか......。不安を感じるのも仕方がないかもしれません」(パチンコライター)

 業界を牽引してきた『北斗の拳』シリーズは、再びユーザーの支持を得られるのだろうか。

「パチスロ5.5号機での惨敗」「高い継続率と出玉感の喪失」という、大きな不安要素を抱えていることは間違いないが......。

パチスロ新台『北斗の拳』登場!? ついに動き出した"大物"に注目も、消えぬ「危険な要素」のページです。ギャンブルジャーナルは、パチンコ・パチスロ、パチスロパチンコ北斗の拳の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!