NEW

パチンコ「1000円で9600円」獲得なるか!? 「短時間・少投資」勝負に適した「業界初・新概念」へ挑む!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ「1000円で9600円」獲得なるか!? 「短時間・少投資」勝負に適した「業界初・新概念」へ挑む!の画像1

「開店からホールへ行ける機会が少ない」そのようなパチンコユーザーは多いと思います。会社員の方などは、仕事帰りの「短時間勝負」というスタイルをとることが多いのではないでしょうか。

 ただ、空き台の少ない「夜パチ」での短時間勝負では、勝率が悪くなるのも仕方がないかもしれません。

"一撃"狙いでハイスペック機へ挑み、1回も当たらずアツくなって予定以上の投資をしてしまったこと、運良く確変を引いたものの取りきれず悔しい思いをしたこと......。そのような経験をした方もいると思います。

 そんな方々にとって「救世主」とも呼べる機種が登場しました。

 それは通常時から「右打ち」で消化できるという「画期的システム」を搭載した『CR彼岸島』(サンセイ R&D)です。

 左打ちと比べ、当然ながらスタート回転率は断然に優れています。大当たり確率1/256の通常大当たりのみで確変・時短への突入はないですが、50%で16R「2400個」を獲得できるという点は魅力ですね。

 会社帰りにホールへ寄って、1000円が数分で「9600円相当の出玉」に変わった......そんなオイシイ経験をできるかもしれません。

 果たして本当に上手くいくのか? 閉店まで1時間を切ったホールへ向かい、『彼岸島』右打ち「投資金1000円」勝負を挑んでみました。

パチンコ「1000円で9600円」獲得なるか!? 「短時間・少投資」勝負に適した「業界初・新概念」へ挑む!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、パチンコミリオンアーサー彼岸島の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!