NEW

乃木坂46特番の「重大発表」内容がやばい......? 懸念される「文春砲」中身と、人気に曇りなしの理由

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
乃木坂46特番の「重大発表」内容がやばい......? 懸念される「文春砲」も、人気に曇りなしの理由の画像1

 今やアイドル界の頂点に君臨する乃木坂46西野七瀬や白石麻衣など人気メンバーは、アイドル活動だけでなく女優業やモデル業でも活躍。写真集も空前の売上という状況である。

他の追随を許さない人気ぶりだが、そんな乃木坂46も22日で6周年を迎える。本日20:00からは、グループのYouTube公式チャンネルにて生配信「乃木坂46 6th Birthday記念 緊急特別番組『乃木坂46分TV』」を実施するとのことだが......。

「どうやらこの番組内でメンバーの『重大発表』があるとのことです。すでに先月末に生駒里奈さんが卒業を発表していますが、一部では『他メンバーの卒業もあるのか』と騒がれていますよ。普通に新曲発表などの可能性もあるでしょうが......」(記者)

 乃木坂46は卒業メンバーも未だに人気である。伊藤万理華は先日発売の写真集が売れ筋ランキングの上位に入り、今月20日が誕生部だった橋本奈々未にはネット上でおめでとうの声が殺到。現メンバーでなくとも大きな注目を集め続けている。そんなグループの「重大発表」といえば気になるところだ。

 ただ、運営側からの「重大発表」である以上、ファンを心底悲しませるものではないはず。安心して視聴すればいいようにも思うのだが......。

 一つだけ、最近懸念されることがある。それが「アノ雑誌」の動きだ。

乃木坂46特番の「重大発表」内容がやばい......? 懸念される「文春砲」中身と、人気に曇りなしの理由のページです。GJは、エンタメ、乃木坂46西野七瀬重大発表の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!