NEW

乃木坂46白石麻衣「卒業」への動きか!?と大騒ぎ......「専属モデル卒業」も本当に"心配"なのは......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
乃木坂46白石麻衣「卒業」への動きか!?と大騒ぎ......「専属モデル卒業」も本当に心配なのは......の画像1

 乃木坂46白石麻衣が、ファッション誌「Ray」(主婦の友社)の専属モデルを卒業することがわかった。

 一部ではこの動きに対し「グループ卒業の動きか」なんて声もあるが......。

「貴重な個人仕事ですし、卒業と直接関係はないように思いますが......。『Ray』では5年もモデルを続けていましたし、このあたりで卒業となっても特に驚きはないように思いますね。

同じくファッション誌の『LARME』(徳間書店)には出続けていますし、今後はもう少し年齢層上目の雑誌専属になる可能性もあるでしょう」(記者)

 どうやら状況的に卒業に絡むものではなさそうだが......。そもそも白石は自身の写真集が空前の売れ行きになったあたりからしきりに「卒業」という言葉を使われるようになった。ピンでもやっていけると世間が認識した部分もあるのかもしれない。

 先日は乃木坂46のCM撮影のメイキングで「スタッフに挨拶をしない」と一部で批判にもなった白石だが、そんな小さなことですら大騒ぎになるほど注目度が高いということ。雑誌モデルとしてもかなり売上に貢献したのではないか。

 むしろ白石より「雑誌の心配をしろ」なんて声まである。

乃木坂46白石麻衣「卒業」への動きか!?と大騒ぎ......「専属モデル卒業」も本当に"心配"なのは......のページです。GJは、エンタメ、乃木坂46卒業白石麻衣の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!