NEW

高橋一生は「2股相手」交際はこれまでも? 「破局後に即不倫報道」など"傾向"が......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高橋一生は「2股相手」交際はこれまでも? 「破局後に即不倫報道」など傾向が......の画像1

 27日の「フラッシュ」(光文社)で発覚した、俳優の高橋一生と女優の森川葵の熱愛。「今もっとも人気のある俳優」といっても大げさでない高橋の熱愛に、女性ファンを中心に世間は大騒ぎである。

 高橋一生は37歳にして大ブレイクした遅咲きだが、以前からコアなファンはついており、昨年のブレイクも「ついにきたか」という声は少なくなかった。

 これまでも何度か熱愛報道も叫ばれているが、お相手は尾野真千子と田中麗奈で、どちらかというと"お相手"がメインの報道のされ方だったように思われる。若手女優の森川との熱愛で、はじめて「メイン」での報道がなされたという印象だ。

 ただ、森川は先月、関ジャニ∞の錦戸亮との「密着ツーショット写真」が流出したばかりで「2股説」も浮上している。もともと"共演者キラー"という声もある森川だけに、オトコ関係の情報は多いようである。

 そこで気になるのが、高橋のこれまでのお相手もそんな「ケ」があるという点だ。

「尾野真千子さんは2012年の交際報道後早い段階で破局しましたが、そのひと月後に芸人のほっしゃん。(星田英利)との不倫現場をキャッチされています。あまりの早さにその時も『2股だったのでは』という疑惑が浮上していましたね。

高橋一生は「2股相手」交際はこれまでも? 「破局後に即不倫報道」など"傾向"が......のページです。GJは、エンタメ、尾野真千子森川葵高橋一生の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!