NEW

木村拓哉「精神状態」がまずい方向に......中居正広のマイペースと対照的な「焦り」感

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
木村拓哉「精神状態」がまずい方向に......中居正広のマイペースと対照的な「焦り」感の画像1

 元SMAP木村拓哉の「言動」がやたらおかしいと、最近話題になることが多い。

 連続ドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)の主演を務める木村拓哉が、仲間のボディーガードと警護を始める際の"決めゼリフ"である「誤差なしで!」を、放送直前に流れるLINE公式アカウントで「誤差なしで楽しんでください」などと連発し、寒々しい目で見られている。

「流行ってもいないのに」「流行らせようと必死」「視聴率微妙だから焦ってるのかな」など、心配と苦笑の声が殺到。確かにこれまでのキムタクにはない動きということで違和感はあるだろう。ジャニーズ事務所のネット解禁がごく最近ということで、まだ使い慣れていないということもありそうだが......。

 昨年末にも「フライデー」(講談社)の直撃取材を受けた木村だが「話題作りしようとしてるだけ」と、どちらかというと本人の焦りのようなものを指摘する声が多かった。ドラマ視聴率も可もなく不可もなくといったところで、同じくジャニーズの松本潤主演『99.9』(TBS系)のほうがよほど目立っている状況だ。

 
俳優としての全盛期も過ぎ「SMAP」の看板もなくなり、ということでいろいろと試行錯誤しているのかもしれない。本人の精神状態が保てばいいと思うが......。

 一方、相変わらずマイペース過ぎる言動で注目されるのが中居正広だ。

木村拓哉「精神状態」がまずい方向に......中居正広のマイペースと対照的な「焦り」感のページです。GJは、エンタメ、SMAP中居正広木村拓哉の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!