NEW

乃木坂46西野七瀬「写真集快挙」も"痩せすぎ"の心配? 超多忙につき......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
乃木坂46西野七瀬「写真集快挙」も痩せすぎの心配? 超多忙につき......の画像1

 乃木坂46西野七瀬の2nd写真集『風を着替えて』が発行部数20万部を突破したことがわかった。

 同じく乃木坂46の白石麻衣の写真集『パスポート』に次ぐ快挙で「今世紀に発売された女性タレントのソロ写真集」では2冊目の快挙となった。

 まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの乃木坂46。その中でも人気を二分する白石、西野の写真集が売れるのは当然とはいえ「今世紀2つ」がどちらも同じグループのメンバーとは......その勢いがわかるというものだ。

 また西野は、5月9日に1stフォトブックを発売する。こちらもますますの売上が期待されるところだが......。

 一部ファンからは「心配」の声もあるようで......。

「西野さんに関して『どんどん痩せてる様に見える』という声は少なくないですね。最近のグラビアも『色っぽい』というよりは『貧相では』という意見もありますね。

『電影少女』の主演にアイドル活動、バラエティもこなすなど非常に多忙ですからね、肉体的にすり減っているのでは......なんて心配が出るのも自然かと」(記者)

 白石とともに非常に高い人気を誇る西野。一挙手一投足に注目が集まる存在なだけに、いろいろと大変なのは想像に難くないが......。

 今後も当分はフィーバーが続きそうな乃木坂46。人気の西野も今後はハードな日々が続きそうだ。

乃木坂46西野七瀬「写真集快挙」も"痩せすぎ"の心配? 超多忙につき......のページです。GJは、エンタメ、乃木坂46白石麻衣西野七瀬の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!