NEW

高垣麗子夫「金塊密輸」逮捕の"闇"深く大事件発展か......高垣自身にもかつて「黒いウワサ」が......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高垣麗子夫「金塊密輸」逮捕の闇が深すぎで大事件発展か......高垣自身にもかつて「黒いウワサ」が......の画像1

 モデルの高垣麗子の夫で音楽プロデューサーの森田昌典容疑者が、香港国際空港から羽田空港に、金塊約4キロを密輸しようとして税関職員に発見され、関税法違反、消費税法違反、地方税違反の疑いで逮捕された。

 2015年に高垣と結婚した森田容疑者。2017年には第一子となる女児が産まれていた。森田は「キマグレンら多数のアーティストのリミックスやプロデュースも手掛け、DJとしても活躍中」とのことだったが、一般の知名度はそれほど高くない。

 最近多い「薬物」の事案ではないが、場合によってはこの「金塊」の事件というのはさらにタチの悪い可能性もあるようで......。

「裏社会系の人間や外国人などが金塊で大儲けしている、というニュースは決して少なくなく、相当に闇が深いのは事実です。森田容疑者も個人的に密輸しただけとは考えられず、何がしかの"ルート"を経てのものだったのではと......。単純な薬物事件などよりよほど大きな事件に発展する可能性もありますよ」(記者)

 金塊密輸は相当に「ヤバイ」事案であることは間違いなさそうだ。高垣のインスタグラムなどを見る限り、夫に関し何も知らなかったという感がうかがえるが、今後の動向には注目である。

高垣麗子夫「金塊密輸」逮捕の"闇"深く大事件発展か......高垣自身にもかつて「黒いウワサ」が......のページです。GJは、エンタメ、森田昌典金塊高垣麗子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!