NEW

倉持由香「100万馬券女王」勝利の方程式を直撃インタビュー! 大事なのは「○○運」と「フラグ」!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
倉持由香「100万馬券女王」勝利の方程式を直撃インタビュー! 大事なのは「○○運」と「フラグ」!?の画像1
愛馬(?)オシリユタカオーとともに倉持由香さん降臨

「馬券を、当てたい」

 競馬が好きで、馬券を買うなら、誰もが共通する願い......それが「的中」です。しかし、そう簡単にはいかないのは今さら語るまでもないでしょう。今もなお多くの人が涙を呑んでいるに違いありません。

 だからこそ「的中を連発する人」というのは、老若男女にかかわらずヒーロー・ヒロインとして崇め奉られるわけです。

 この度、そんな「ヒロイン」の一人がGJインタビューに降臨! グラビアアイドル界の「尻職人」「グラドル自画撮り部部長」としてテレビやSNSであまりにも有名な倉持由香さんにお越しいただきました。

 最近は「馬券師」としての存在感も圧倒的な倉持さん。彼女の「尻予想」の全貌をお聞きし、できることならそのメソッドを盗もう、というスケベ心でインタビューはスタートしました。

 しかし、その「中身」は、小市民である我々の想像など到底及ばないものでした......!?


●●●


――今年度はまさに飛躍の年でしたね。Twitterフォロワーも相当な人数です。

倉持由香(以下倉持):Twitterの「倉持由香@ グラドル自画撮り部部長」のフォロワーは30万人以上ですね。本当に多くの方にフォローしていただいて幸せです。

昨年は「週刊プレイボーイ」(集英社)の企画で「100万いいねプロジェクト」もやらせていただきました。Twitterやインスタグラムなどの「いいね!」を1週間で100万集めるという企画だったんですが、4日目に達成! グラビア生活13年の悲願だった「週プレの表紙」をゲットさせていただきました! 13年間尻を出して走り続けてきてよかった!(笑)

――おめでとうございます!(笑) グラビアやタレント活動はもちろんですが、ここ1年ほどは「競馬」を中心にギャンブルでも世間を騒がせましたよね。

倉持由香「100万馬券女王」勝利の方程式を直撃インタビュー! 大事なのは「○○運」と「フラグ」!?の画像2

倉持:はい、競馬では昨年の皐月賞で3連単は100万馬券(1,064,360円)、安田記念は30万円近く(283,000円)、他にもけっこう当ててますね。

――ぐぬぬ、サラッと事も無げに......。

倉持:競馬を始めたのは、2016年にJRAさんのサイト『Umabi』内の「うまびPEOPLE」に選ばれたのがきっかけです。初めてのレースが小倉の北九州記念で「うまびPEOPLEになったし、さっそく北九州記念やってみまーす!」というノリでした。

とりあえず「名前が早そう」って理由でバクシンテイオーを軸にして、名前が気に入った3頭で購入したら「馬連・3連複、3連単」全部当たって、結局4万円くらい儲かっちゃったんです。「あれ、競馬って楽しい!」ってなりました(笑)

倉持由香「100万馬券女王」勝利の方程式を直撃インタビュー! 大事なのは「○○運」と「フラグ」!?のページです。GJは、競馬、倉持由香競馬馬券の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!