NEW

パチスロ「インパクトAタイプ」登場! 高評価シリーズ第2弾が「シュールすぎる」と話題!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ「インパクトAタイプ」登場! 高評価シリーズ第2弾が「シュールすぎる」と話題!!の画像1

 現在スパイキーと七匠のHP上では、話題の「HYPER RT」のPVが公開中。「匠が手がけたA-type」「進化を極める匠の技」とのワードに熱視線が注がれている。

 それだけではなくパチスロ界のエース『押忍!番長』(大都技研)が満を持してAタイプで登場予定。

 さらに「5号機Aタイプ史上最後の大革命」と銘打たれた『ルパン三世不二子Type-A+』(平和)や、進化を遂げたSANYOが「Aタイプに革新を」と宣言する『パチスロ大海物語4』もデビューを控えている。

 ビッグコンテンツの共演に、パチスロ界は大いに盛り上がりそうな気配だが......。

 好評を得た「あのシリーズ」も動き出した様子。名物メーカーベルコの「インパクトAタイプ」第2弾が、ファンの間で話題になっている。

「第1弾は『まめ』というシュールな名前で登場しました。5号機初期の『ジャックと豆の木』の後継機ということでしたが、導入台数も全国で約1000台ということもあり期待している人間は少なかったですね。

しかし、遊技したユーザーの反応は『スペックも演出も良い』『他のAタイプより面白い』と上々でした。『設置店が少なすぎる』という不満の声が出ていたほどで、『インパクトAタイプ』は予想以上の評価を得られたと言えるでしょう。

ベルコさんは『Aタイプ市場でのシェア獲得を狙っているのか?』と予想されていましたが、やはり第2弾をリリースするようです。『まめ』も斬新でしたが、今回も『ちゃぶ台』というシュールな名前で早くも話題になっています。

パチスロ「インパクトAタイプ」登場! 高評価シリーズ第2弾が「シュールすぎる」と話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、HYPER RTパチスロ押忍!番長の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!