NEW

V6森田剛宮沢りえ結婚もゴタゴタしすぎ! 異様と言えるその状況は...

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 V6森田剛宮沢りえ結婚もゴタゴタしすぎ! 異様と言えるその状況は...の画像1

 V6の森田剛(39)と女優の宮沢りえ(44)が、結婚したことを明らかにした。結婚に関する書状がファンクラブ宛に送られており、ネット上で大きな話題となっている。

 予てより交際中だった2人の出会いは、一昨年8月の舞台『ビニールの城』で共演したことがキッカケ。その後、堂々とデートをする様子がたびたび報じられ、今年1月には2人のキス写真がスクープされるなど、仲睦まじい光景が世間を賑わしていた。

 また同月に「宮沢が妊娠している」とも一部で報じられていた。実際、今年3月に開催された「第41回日本アカデミー賞」に出演した宮沢のドレス姿は、「ウェストがふっくらして見えた」と話題になっていたことも。

 そしてついに晴れてゴールインを果たした2人。結婚だけではなく、妊娠報道が事実であれば尚幸せなことだろう。

 ただ、結婚に至るまでの過程には多くの「もつれ」があったようだ。決して順風満帆な「恋愛生活」とはいえない状況が続いていた。

V6森田剛宮沢りえ結婚もゴタゴタしすぎ! 異様と言えるその状況は...のページです。GJは、エンタメ、宮沢りえ森田剛結婚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!