NEW

日テレ『ZIP!』に「超わいせつ行為」映る放送事故......「狙ってやってる」「東京嫌だ」の声

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日テレ『ZIP!』に「超迷惑行為」生で映る放送事故......「狙ってやってる」「東京嫌だ」の声の画像1

 20日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)で、とんでもない「放送事故」が起きたと話題になっている。

 番組では朝7時直前、よくある「現在の渋谷の様子」を映し出した。雨がパラつく暗い朝の渋谷・スクランブル交差点は人もまだまばらである。

 何てことはないいつもの渋谷の様子、だったのだが、その中にとんでもない「迷惑行為」が映し出されてしまったのを、一部の視聴者は見逃さなかった。

 画面中央やや右、交差点を歩く人が多数の中、一人だけ交差点のど真ん中で「立ち止まっている」男性がいるのがわかる。何をしているのかといえば......。

「立ち小便でした......。バッチリ映ってしまっています。これにはネット上も『東京にはトイレないのか』『目立ちすぎ』と驚きの声が殺到しています。

『なんか東京嫌だ』『渋谷嫌だ』と土地のイメージ悪化にまでつながってしまっていますよ。周囲の人の中にはそれをスマホで撮影する人も......。『朝から不快』という人の気持ちもわかります」(記者)

日テレ『ZIP!』に「超わいせつ行為」映る放送事故......「狙ってやってる」「東京嫌だ」の声のページです。GJは、エンタメ、ZIP!放送事故日テレの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!