NEW

『セガサミーHD』独走が確定!? パチンコ本命『北斗の拳』新作も登場で「独壇場になる」との声も

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『セガサミーHD』独走が確定!? パチンコ本命『北斗の拳』新作も登場で「独壇場になる」との声もの画像1

 遊技機やゲーム開発を手掛けるセガサミーホールディングス(以下、サミー )が、グループのブランドロゴのリニューアルを実施。8月より正式に使用することを発表した。

 各分野において期待を超える「感動体験」の提供を目標に掲げるサミー。今回のブランドロゴのリニューアルは、更なる成長に向けた取り組みと捉えているようだ。今後も精力的な活動を展開していきそうな気配だが......。

 すでに2018年の「パチンコ業界における快進撃」を予想する声が飛び交っている。

 今月16日には『物語シリーズ』のパチンコ最新作が登場。「サミー史上No.1級〈ホンモノ〉の創り込み」と宣言されている『パチンコCR偽物語』は、早い段階より取り上げられていた話題作。

 5月には『パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 羅刹ver.』がデビューを控えている。超人気シリーズ最新作というだけではなく、ボーナスループの期待感を極限まで追及した「GRTタイプ」の第2弾ということもあり熱視線を浴びている状況だ。

 それだけではなく『北斗の拳』スピンオフ作品『北斗無双』最新作も検定を通過。2016年の登場から高稼働を維持する人気作の続編へ、期待を寄せるユーザーは多い。

 注目の話題作をハイペースで導入予定。「2018年はサミーの独壇場になるのでは?」との声も聞こえているが......。

『セガサミーHD』独走が確定!? パチンコ本命『北斗の拳』新作も登場で「独壇場になる」との声ものページです。ギャンブルジャーナルは、パチンコ・パチスロ、パチスロパチンコ北斗の拳の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!