NEW

関ジャニ∞渋谷すばる退社も「安田章大なし」の衝撃......「転倒怪我」に疑問の声も多数

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関ジャニ∞渋谷すばる退社も「安田章大がいない」衝撃......「転倒怪我」に疑問の声も多数の画像1

 関ジャニ∞が都内で会見を開き、先日脱退が報じられた渋谷すばるが「ジャニーズ事務所退社」となることを報告。6人で今後は活動するという。

「メンバーや、関ジャニ∞に関わっている全ての方々、応援してくれた方々に申し訳ないと思っています」と語った渋谷。もともとソロ活動に積極的で、自分の音楽を追求したい思いがあったようだ。メンバーも涙ながらに「すばるに負けないように全力で前を向いていきたい」とポジティブにコメントしているが......。

 気になったのは、会見が「6人」だったことである。

安田章大さんが会見には姿を見せませんでした。どうやら『自宅で転倒し、自宅療養中』とのことです。全員が揃う最後の会見にいなかったのは寂しいことですが......。

一部ではこのタイミングでの療養中という事実に疑問の声も出ています。『本当に転倒なのか』『精神的に参ってるんじゃ』と心配の声が多数です。

これまでもジャニーズ事務所が発表した情報やSMAP解散騒動でのゴタゴタもあってか、なかなか発表を信じてもらえない状況ですね。安田さんには一刻も早く元気になってもらいたいですが......」(記者)

関ジャニ∞渋谷すばる退社も「安田章大なし」の衝撃......「転倒怪我」に疑問の声も多数のページです。GJは、エンタメ、安田章大渋谷すばる関ジャニ∞の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!