NEW

綾瀬はるか「厳しすぎ」私生活で結婚遠のくばかり......? 松坂桃李もお手上げの「生活」とは?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
綾瀬はるか「厳しすぎ」私生活で結婚遠のくばかり......? 松坂桃李もお手上げの「生活」とは?の画像1

 映画にドラマにCMに、もう10年以上芸能界の中心で活躍を続ける女優の綾瀬はるか

 浮いたウワサこそ大沢たかお、松坂桃李との交際報道はあったが、ツーショットが撮られたりといったことはなく、そのイメージは常にクリーンなままだ。今後も安定した活躍を続けることは約束されたような状況だが......。

「アサヒ芸能」(徳間書店)が、そんな綾瀬はるかの「私生活」に関し、詳細な記事を出している。

「マスコミの"尾行"をとにかく警戒しているようで、マスコミの車を撒くのが非常にうまい、なんて記述もありますね。とにかく自身のスキャンダルへの対策は万全のようです。

最近は特にその警戒が強いようで『新らしい男』ができたのでは、と勘ぐられているようですが、基本的にはトレーニングや料理などに時間を充てるストイックな生活のようですが、ここまで警戒するのにはやはり相応の『理由』があるのでは、という意見も多いですね」(記者)

 マスコミとしても、すでに33歳となった綾瀬の「結婚事情」は気になるところ。多くのファンもそれは同じに違いない。

綾瀬はるか「厳しすぎ」私生活で結婚遠のくばかり......? 松坂桃李もお手上げの「生活」とは?のページです。GJは、エンタメ、松坂桃李結婚綾瀬はるかの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!