NEW

Hey! Say! JUMP岡本圭人「乱痴気」騒動で活動休止も? 中島裕翔「泥酔騒動」以来敷かれていた「掟」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Hey! Say! JUMP岡本圭人「乱痴気」騒動で活動休止も? 中島裕翔「泥酔騒動」以来敷かれていた「掟」の画像1

 先日、Hey! Say! JUMP・岡本圭人の「大学中退」報道が大きな話題を呼んだばかりだが、さらなる波紋を呼びそうだ。

 今月24日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が、岡本が高級キャバクラで浮かれ騒いでいたことをスクープ。同世代の男友達と頻繁に訪れるというキャバクラでは、学生のように大騒ぎして酒を楽しんでいるという。詳細は本誌をご覧頂きたい。

 上智大学国際教養学部に一般受験で合格したジャニーズ随一の秀才だった岡本だが、2回の留年を経て最終的に退学。アイドルと学生の「両立の厳しさ」に同情するファンもいたが......授業をサボって喫煙している姿や女優・有村架純とのスキャンダルに厳しい声が相次いでいた。

 それだけはなく、1年前からキャバクラに通っていたことも同誌は報じており、岡本に対する世間の目はより厳しくなりそうだ。

 さらにHey! Say! JUMPといえば、同メンバー中島裕翔の「泥酔騒動」で......。

「中島は2014年、都内のある祭で泥酔して警備員に注意されたことが以前報じられていましたね。反省している気配がなかったようで、事務所は大激怒。連帯責任としてグループ全員に『禁酒令』が出されたようです。

Hey! Say! JUMP岡本圭人「乱痴気」騒動で活動休止も? 中島裕翔「泥酔騒動」以来敷かれていた「掟」のページです。GJは、エンタメ、Hey! Say! JUMP岡本圭人錦戸亮の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!