NEW

宮崎あおい「嫌われすぎ」移籍に冷笑......岡田准一に心配、高岡奏輔に同情?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宮崎あおい「嫌われすぎ」移籍に冷笑......岡田准一に心配、高岡奏輔に同情?の画像1

 女優の宮崎あおいが、所属事務所であるヒラタオフィスから「ヒラタインターナショナル」という系列の会社に移籍したと「女性自身」(光文社)が報じた。同じく多部未華子も移籍したという。

 詳細は本誌をご覧いただきたいが、宮崎はヒラタオフィス新社長と仕事をしたくないということでこの流れになったのではないかという。以前映画出演などで無理に役を決められたことなどが大きいようだが......。

 昨年末にV6の岡田准一と再婚し、穏やかな結婚生活をしていると思われた宮崎だが、仕事面では大きな動きがあったようだ。新事務所では、今後国際的な活躍も見込んでいるというが、世間の反応は冷ややかである。

「宮崎さんは今後自分が思う活動をするために移籍したようですが『そんな大した女優かな』『宮崎あおいがいなくなっても困らない』『勘違い』と厳しい意見が多く飛んでいますね。

もともと『ワガママ』『したたか』であるという評判はここ10年ちょっとの報道の数々でイメージが定着しちゃっていますからね。もはやダークなイメージしかないんですよ。『人相に出てる』なんて意見まであります」(記者)

宮崎あおい「嫌われすぎ」移籍に冷笑......岡田准一に心配、高岡奏輔に同情?のページです。GJは、エンタメ、宮崎あおい岡田准一移籍の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!