NEW

松尾敏伸「覚せい剤逮捕」であの若手女優にもトバッチリ? 過去横山めぐみとの「真珠不倫」も?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
松尾敏伸「覚せい剤逮捕」であの若手女優にもトバッチリ? 過去横山めぐみとの「真珠不倫」も?の画像1

 俳優松尾敏伸が、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで警視庁に逮捕されたことがわかった。

 松尾は「第9回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞してデビュー。2005年『劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼』で仮面ライダー歌舞伎を演じるなど、多くの映像作品に出演した経歴のある俳優だ。

 そんな松尾の突然の覚せい剤逮捕ということで、世間も騒然となっている状況。知名度はそれほどでもないが、最近は芸能人の薬物事件が頻繁に取り上げられることもあり、大きな衝撃が走っている。

 そんな松尾だが、どういう人物なのだろうか。10年以上前になるが、年上女優との「不倫」が報じられたことがある。

「女優の横山めぐみですね。2003年に不倫報道がありましたが、この時横山は33歳、松尾は25歳でした。横山が離婚後、松尾が横山のマンションに引っ越してきたという情報がありました。当時は横山主演『真珠夫人』放送の後であり、松尾とは義理の母と息子役、ということで注目をされました。まさに昼ドラのような状況だったといわれています。その後音沙汰はありませんでしたが、女性関係はそれなりに派手、という声はありますね」(同)

 年上女性との情事に走ったこともあるらしい松尾。それだけならいいのだが、薬物に手を出してしまったとすれば呆れる他にない。

松尾敏伸「覚せい剤逮捕」であの若手女優にもトバッチリ? 過去横山めぐみとの「真珠不倫」も?のページです。GJは、エンタメ、松尾敏伸横山めぐみ覚せい剤の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!