NEW

パチスロ「6号機」"無問題"メーカー本格始動か!? 「超ヒットコンテンツ」新作"RUSH"を後押しする意外な功績

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「Rioシリーズでお馴染みパチスロ『スーパーブラックジャック』最新作が登場を控えているようです。この時期の販売となれば『5.9号機』でしょう。関係者の間では『ART機』ではなく『ノーマルタイプ』での登場と言われていますね。

前作はART機、過去にはノーマル機でも販売されています。実績は十分ありますからね。本機の仕様がどうなっているのか非常に気になりますよ」(記者)

 これまでRioシリーズは『リオパラダイス』『Rio2』『リオスパ Rioの大温泉』など、数々のノーマル機が登場し好評を博してきた。また、出玉リミッターの搭載が義務付けられる5.9号機となれば「ARTスペック」での登場は非常に危うい。ボーナスタイプへの需要が必然的に高まる状況だけに、現在囁かれる新作『ブラックジャック』に大いに期待できるだろう。本機の続報を待ちたいところである。

「時代の変化にNETあり」と称される同社。4号機から5号機といった出玉規制が入るたびに、ヒット機種を量産してきた実績を評価するファンは多い。

 今年からパチスロは「6号機」として再スタート。業界が変革を迎える時期だからこそ、NETの"再起"に期待したいところだ。
(文=編集部)

パチスロ「6号機」"無問題"メーカー本格始動か!? 「超ヒットコンテンツ」新作"RUSH"を後押しする意外な功績のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、NETRioパチスロの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!