NEW

羽生結弦、ロシア選手「超親密報道」に衝撃...... 羽生に飛び交ったさまざまな憶測

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
羽生結弦、ロシア選手「超親密報道」に衝撃...... 羽生に飛び交ったさまざまな憶測の画像1


 ソチ五輪、平昌五輪で2連覇を成し遂げたフィギアスケートの羽生結弦選手。日本が誇るフィギュア界きっての貴公子であり、羽生が魅せる迫真の演技に心惹かれる女性ファンは多い。

 そんな「ユヅ女子」にとって複雑なスクープがファンを震撼させている。今月17日発売の「フライデー」(講談社)が、羽生選手の「恋愛事情」について報じた。

 記事によれば、女子フィギア界でも人気の羽生へ「アツい想い」を寄せている女性選手がいるようで、その女性とは女子フィギュアロシア代表選手・エフゲニア・メドベージェワだという。また、今月からメドベージェワは羽生と同じ新コーチに師事しているようで、関係者の間では「羽生に近づくため」と囁かれているとのこと。詳細は本誌をご覧頂きたい。

 恩師を捨ててまで、羽生と同じコーチから指導を仰ぐメドベージェワ。さらに、カナダを練習拠点とする羽生を追いかけ自身も「ロシアから移住」することを「女性自身」(光文社)が報じ、羽生への恋心が強く伝わってくる。

 フィギアスケート選手同士の熱愛がたびたびスクープされる昨今。2014年、元フィギアスケート日本代表の安藤美姫は、平昌五輪男子フィギュアスケートで銅メダルを獲得したハビエル・フェルナンデス選手との交際が発覚。

 また、元世界女王の浅田真央は昨年、現在はモデルで元フィギュアスケート選手のロマ・トニオロと美術館でデートがしている姿がスクープされるなど、有名選手の「色事疑惑」は決して珍しい話ではない。

羽生結弦、ロシア選手「超親密報道」に衝撃...... 羽生に飛び交ったさまざまな憶測のページです。GJは、スポーツ、フィギュアスケート熱愛羽生結弦の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!