NEW

乃木坂46西野七瀬「お持ち帰り」文春砲のお相手に衝撃? 年頃なら当たり前では......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
乃木坂46西野七瀬「お持ち帰り」文春砲のお相手に衝撃? 年頃なら当たり前では......の画像1

 乃木坂46の人気メンバー、西野七瀬が、ワイルド系のディレクターを自宅に「お持ち帰り」していたと「週刊文春」(文藝春秋)が報じた。

 その模様は「文春ライブ」にて報じられ、西野と男性とのデートの様子、本人への直撃取材に関しても報じられている。詳細はぜひ報道をご覧いただきたい。

 西野といえば、5月9日に1stフォトブック『わたしのこと』が発売になったばかりで、写真集『風を着替えて』が20万部突破となるなど、人気絶頂の乃木坂46の中でも「エース」とされる存在。そんな西野の初スキャンダルとなれば、世間が大きく騒ぐのは必然といえる。

 以前から「文春が大物アイドルの熱愛ネタを持っている」という話はあり「西野ではないか」という声は多かった。ただ、いつまで経っても情報が解禁されない中で「違う」という認識が広まりつつあった。しかし、ファンとしては少々ショックな報道がなされてしまったわけである。

「まあお年頃ですし、こうした報道がいずれ出てくるのも必然といいますか......。ただ本人も『文春』の直撃取材に対し何も応えていませんからね。今後新たな情報が出てくるのかどうなのか」(記者)

 どうやらスクープされたお相手男性はテレビ局のディレクターで、仕事で知り合った間柄という。若い男女が仕事関係で恋愛になるというのはよくある話。大騒ぎするほどでもないのかもしれない。

乃木坂46西野七瀬「お持ち帰り」文春砲のお相手に衝撃? 年頃なら当たり前では......のページです。GJは、エンタメ、乃木坂46文春西野七瀬の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!