NEW

日本ダービー(G1)で100万円ゲット!? 競馬グラドル新星・森咲智美が「馬券師」として祭典を占う

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本ダービー(G1)で100万円ゲット!? 競馬グラドル新星・森咲智美が「馬券師」として祭典を占うの画像1

 昨年2月に発売したDVD「Virginal」がDMM.com「アイドル動画 2017年年間作品ランキングベスト100」で1位を獲得するなど「日本一エロすぎるグラビアアイドル」として大注目の森咲智美さん。

 そんな森咲さん、最近ではスポーツ報知のYouTubeチャンネルで放送されている「森咲智美のUmatoku(馬トク大作戦)」を中心に「競馬タレント」としても注目を集めています。

 今回はその森咲さんにGJ編集部にお越しいただき、編集長長谷川敬が競馬エピソードを中心にお話をお伺いしました!

 どうにかそのボディに気持ちを奪われないよう注意しつつのインタビュー。彼女が語る「競馬道」とは!?

◯◯◯

――本日はお越し下さりありがとうございます。今回は(大人の都合で)露出がないのが個人的には残念、いや本当に残念です。

森咲智美(以下森咲):そうですか(笑)。最近そういうの多いですね。

日本ダービー(G1)で100万円ゲット!? 競馬グラドル新星・森咲智美が「馬券師」として祭典を占うの画像4

――そうですか......って落ち込んでいる場合じゃありません。森咲さんは最近では「競馬タレント」としての顔を持っていらっしゃいますが、そもそものきっかけは何だったんでしょうか。

森咲:競馬を始めたキッカケは、パチンコ番組に出演した時に共演者の方に買い方を聞いたことですかね。もともと興味はあったので「どうやって買うんですか~?」って聞いたら「じゃあ教えてあげるよ」って。

――森咲さんから教えてくれっていわれたら、そら男は喜んで!ってなりますね。

森咲:昔はギャンブルってほとんどしなかったんですけど、パチンコ番組に出演したり競馬を覚えたりで、いつの間にかドップリハマっちゃいました(笑)。勉強がてら、渋谷とかのパチンコ店にもよくいますよ。

――まさにドップリといった感じですね(笑)。競馬もやはり「ドップリ」ですか。

森咲:そうですね。今年は年明けからフェアリーS(G3)の3連単(46,640円)が当たって幸先よくスタートしました! でも、全然満足感はないですね。

――ほう、まったく当たらない私からすると贅沢な意見ですが、それはなぜ?

日本ダービー(G1)で100万円ゲット!? 競馬グラドル新星・森咲智美が「馬券師」として祭典を占うのページです。GJは、競馬、グラビアアイドル日本ダービー森咲智美の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!