NEW

TBS木村郁美アナ「元夫2億円詐欺逮捕」で思い出される「激ヤセ」「巨額借金」の壮絶......現在は幸せな生活?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TBS木村郁美アナ「元夫2億円詐欺逮捕」で思い出される「激ヤセ」「巨額借金」の壮絶......現在は幸せな生活?の画像1

 TBSの木村郁美アナウンサーの前夫で、元テニスプレーヤーの杉澤修一容疑者が、知人から数回にわたり、現金およそ2億1,600万円をだまし取った疑いで警視庁に逮捕された。

 2006年に木村アナと結婚した杉澤容疑者は経営者であり、玉の輿婚のお相手として注目されていた。しかしその裏では、木村アナの名前を利用してあちこちから金を融資させ、終いには債権者とトラブルになり借金地獄に。

木村アナも、杉澤氏の一部借金の保証人になっていたために、借金返済を肩代わりせざるを得なくなった。結局会社は2014年に破産となった。

 09年に離婚したものの、4億2,000万円もの債権を保有した生活を強いられた木村アナ。当時テレビでは「激ヤセ」した姿が注目を集めていた。

「テレビ番組で当時を『自分を鏡で見るのもいやだった』『サラリーマンでは一生かかっても返せない金額』など、自身の激ヤセと借金について語っています。

その後は会社経営の井手誠三さんと結婚し、幸せな毎日ということです。井出さんは一度倒れ生死の淵をさまよいましたが、驚異的に回復。その後14年に再婚しています。壮絶な人生といえるでしょう。

その元凶となった杉澤容疑者は、同じことを何度となく繰り返していたというのが今回の逮捕でわかりますね。もっとも性質の悪い詐欺師の類といえるのではないでしょうか」(記者)

 今回の逮捕で、再び注目されてしまう木村アナも呆れ果てていることだろう。杉澤容疑者が日の目を見ることはなさそうだ。

TBS木村郁美アナ「元夫2億円詐欺逮捕」で思い出される「激ヤセ」「巨額借金」の壮絶......現在は幸せな生活?のページです。GJは、エンタメ、TBS木村郁美杉澤修一の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!