NEW

NHK桑子真帆アナ謎の離婚。以前「不倫疑惑」も? 平昌五輪謎行動の影響は......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NHK桑子真帆アナ謎の離婚。以前「不倫疑惑」も? 平昌五輪謎行動の影響は......の画像1

 NHKの人気アナウンサー・桑子真帆アナと、フジテレビの谷岡慎一アナが離婚していたことがわかった。わずか1年のスピード離婚である。

 理由としては独身のときのようにゆっくり食事やドライブに行けなくなった」「一緒の時間をなかなか持てなくなり心が離れた」と関係者は語っているようだが......。

 桑子アナはNHKのエース、谷岡アナも情報番組にスポーツ実況にと多忙なのは想像するまでもない。2人の時間を持てなくなった、という理由には一定の納得はいくが......。

「『さすがに結婚前からわかりきってるだろ』というコメントは非常に多いですね。2人とも多忙で時間も不規則になりがちなのは結婚前から理解できるところなので、その理由で1年で離婚というのは......という声があるのも普通かと。

落ち着いた結婚だと思われていただけに、驚きが広がっています」(記者)

 NHK『ニュースウオッチ9』のメインキャスターを務めるなどエースアナとして活躍し、離婚が明らかになる直前の同番組でも通常通り出演していた。まさに「まさか」の離婚である。

 また、別の理由も囁かれている。

NHK桑子真帆アナ謎の離婚。以前「不倫疑惑」も? 平昌五輪謎行動の影響は......のページです。GJは、エンタメ、NHK桑子真帆離婚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!