NEW

NEWS加藤シゲアキと小山慶一郎が「未成年飲酒斡旋」疑惑で「山口達也再び」か......「気持ち悪いコール」「トンチンカン発言」が恥ずかしい

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NEWS加藤と小山が「未成年飲酒斡旋」疑惑で「山口達也再び」か......「気持ち悪いコール」「トンチンカン発言」が恥ずかしいの画像1

 NEWSの小山慶一郎&加藤シゲアキとされる男性2名のプライベート音声がネット上に流出。

 音声ではカラオケ店と思しき店で男女が何かしらを飲みながら大騒ぎしているというものなのだが、その声が小山と加藤にそっくりということで大騒動に。音声を流出させたのは、以前同じくNEWSの手越祐也のLINEアカウント流出による"コネチケ"疑惑において、つながりがあるとされた女性と同一人物とのこと。

 小山と加藤と思われる男性2人は相当に女性に飲み物を「イッキ」しろと煽り、コールもしている。ファンの間では「大学生のノリが恥ずかしい」「気持ち悪い」と不快感を覚える声が殺到。音声だけである以上、ジャニーズ側がこの件についてこの触れることはなさそうだが......。

「元TOKIOの山口達也が女子高生へのわいせつ容疑で書類送検された中、またこうした醜聞が出てしまいましたね。内容は下品な『コール』といった感じですが、小山は34歳、加藤は30歳といい大人ですからね......これが本人たちということになれば相当にみっともない話です。

また、流出させた女性が未成年なのではという話もあり、2人が『未成年に飲酒をすすめた』のではないかという話にもなってしまっています。今後、山口のような展開にならないといいのですが......」(記者)

NEWS加藤シゲアキと小山慶一郎が「未成年飲酒斡旋」疑惑で「山口達也再び」か......「気持ち悪いコール」「トンチンカン発言」が恥ずかしいのページです。GJは、エンタメ、NEWS加藤シゲアキ小山慶一郎の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!