NEW

綾瀬はるかが佐藤健と急接近も!? 新ドラマ共演決定で囁かれる過去の「熱愛情報」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
綾瀬はるかが佐藤健と急接近も!? 新ドラマ共演決定で囁かれる過去の「熱愛情報」の画像1

 7月から放送される連続テレビドラマ『義母と娘のブルース』(TBS系)に主演する綾瀬はるか

 同作は桜沢鈴による4コママンガを実写化。キャリアウーマンだった主人公が、子持ち男性との結婚し家事や育児に奮闘するという作品だ。

 ドラマや映画などとにかく出演が途切れない綾瀬。昨年10月クールの『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系)は高視聴率を記録し、来年派大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』(NHK)にも出演が決まっているなど、長く絶頂期が続いている状況だ。男女問わず高い好感度と演技力など、とにかく隙のない印象。

 仕事はとにかく順風満帆といった様子。ただ、プライベートのほうはというと......。

「もともと結婚願望が強いという話はありましたが、以前交際していた松坂桃李と破局してからは浮いたウワサはありません。記者陣がどんなに張り込んでも何も得られない、もしくは巻かれてしまうようですからね。

今後も当分は恋愛の話が出ることはないというのが大方も見解ですよ、何より多忙だし」(記者)

 ロマンス作品に出ることも多いが、自身の恋路はそう簡単にはいかないらしい。

綾瀬はるかが佐藤健と急接近も!? 新ドラマ共演決定で囁かれる過去の「熱愛情報」のページです。GJは、エンタメ、佐藤健綾瀬はるか義母と娘のブルースの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!