NEW

新垣結衣も愛想尽かす? 星野源の「悪評」仕事選びすぎの声も、ちゃんとした「理由」が?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新垣結衣も愛想尽かす? 星野源の「悪評」仕事選びすぎの声も、ちゃんとした「理由」が?の画像1

 歌手で俳優の星野源の業界内での評判がイマイチのようだ。

 一昨年『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)に新垣結衣と出演し大ブレイクを果たした星野。今や俳優としても引っ張りだこな上、朝ドラ主題歌まで手がけヒットする好調ぶり。何をやっても反響が大きい「ビッグコンテンツ」として扱われているが......。

 最近星野は「音楽活動に軸足」とのことで、他の仕事には消極的だという。『逃げ恥』の続編を断った、という話まであるようだ。

「2015年に解散したSAKEROCK在籍時にはメンバーとの関係が崩壊しており、その中心に星野さんがいたなんて話も。PV撮影中にカメラにきつい口調で指示を出す、過去に交際していたaikoとのコラボを拒否するなど、悪い情報はそれなりにあり『ナルシスト』なんて声も出ていました。仕事選びに文句をいわれる機会もあるということでしょう。

ただ、星野さんは以前大病を患っていますし、これまでも多忙で何度も倒れたり休養したりということがあります。無理はしない、ということでは?」(記者)

 決して身体が強いというわけではない星野。評判がイマイチなのは真実なのかもしれないが、それぞれ事情はあるということか。

新垣結衣も愛想尽かす? 星野源の「悪評」仕事選びすぎの声も、ちゃんとした「理由」が?のページです。GJは、エンタメ、新垣結衣星野源評判の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!