NEW

『24時間テレビ』マラソンみやぞんが否定される理由? 「ワープ確実」「ギャラ高額」に冷めた意見殺到

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『24時間テレビ』マラソンみやぞんが否定される理由? 「ワープ確実」「ギャラ高額」に冷めた意見殺到の画像1

 3日『世界の果までイッテQ!』(日本テレビ系)で、8月25日に放送される『24時間テレビ』のチャリティマラソンランナーをANZEN漫才みやぞんが務めることがわかった。

『イッテQ』を筆頭にテレビで引っ張りだこのみやぞん。「東京スポーツ」が発表前に「みやぞんで決定」という記事を出したが、その通りの結果になった。

 しかも今回は従来のマラソンのみではなく「トライアスロン」で行われるという。運動神経抜群のみやぞんだからこその企画といえるかもしれない。

 ただ、当然ながらこの決定に冷めた声が多いのも事実だ。

「そもそも『真夏にトライアスロン』という点で『危険すぎる』という意見が多いですね。マラソン、スイム、バイクですが、通常の24時間マラソンより何倍も過酷と思われます。そんなのを見せてどうするのか、という意見はやはりありますよね。まあ、また突然の"ワープ"があるのかもしれませんけど。

また『みやぞんじゃ華がない』『本当に人気なのかこいつ』など、人選に懐疑的な見方もありますね。発表前の『ジョーク』で出川哲朗がランナーとして選ばれましたが『そっちのほうがいい』なんて声も......。元TOKIO山口達也の名前も出ていますね」(記者)

『24時間テレビ』マラソンみやぞんが否定される理由? 「ワープ確実」「ギャラ高額」に冷めた意見殺到のページです。GJは、エンタメ、24時間テレビみやぞんマラソンの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!