NEW

グイグイ大脇「クラウドファンディング詐欺」の声も......わいせつ逮捕で「家族」と「200万円支援者」を裏切った代償は大きく

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「クラウドファンディング芸人」グイグイ大脇わいせつ逮捕......「家族」と「200万円支援者」を裏切った代償は大きくの画像1

 4日、吉本興業に所属するお笑いタレントの大脇拓平(グイグイ大脇)容疑者が、茨木市内の路上やエレベーターで10代後半の女性の体を触るなどしたとして逮捕された。

 大脇容疑者は「服の上から下半身を触った」と容疑を認め、女性が「タイプだった」と理由を口にしているという。

 大脇容疑者は吉本芸人として活動し、R-1グランプリなどにも出場経験を持ち、15年以上の芸歴がある。今回は「グイグイ」いきすぎてしまった、ということだろうか。冗談では済まされないが......。

 大脇容疑者はすでに結婚し、父親でもあった。最近では息子の言葉をきっかけにある「行動」をしていたのだが......。

「7歳の長男に『学校でうんちするのが恥ずかしい』といわれ、大脇容疑者はクラウドファンディングで『子どもたちのために「うんち体操」をグイグイみんなで作ろう!』というプロジェクトを実施。目標金額100万円のところ、211万円もの支援金が集まりました。

大脇容疑者は『今回のうんち体操プロジェクト、嫁に助けてもらい、子供にヒントをもらい、僕の周りの優しいかた、熱いかた、男気のあるかたに甘えさせていただき、おそらく僕のこたみたことも聞いたこともない方にまで助けていただき、皆様のおかげでなんとかやり抜くことができました』と感謝の言葉を綴っています。

グイグイ大脇「クラウドファンディング詐欺」の声も......わいせつ逮捕で「家族」と「200万円支援者」を裏切った代償は大きくのページです。GJは、エンタメ、クラウドファンディンググイグイ大脇逮捕の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!