NEW

柳沢敦「ゲス不倫」発覚もお相手「美人ファン」の"謎"......実は「遊ばれている」悲哀あり

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
柳沢敦「ゲス不倫」発覚もお相手「美人ファン」は他選手もくわえ込み!? 実は「遊ばれている」悲哀が......の画像1

 6月14日から開催される2018FIFAW杯。今年の日本代表は直前での監督交代劇に「代わり映えのないメンバー」ということで、世間の評判は必ずしも高くない。

 10年前、そこからさに5~6年前の日本サッカーは、間違いなく今より「熱かった」はずだ。そしてその時期にプレーしていた選手たちは今なお「レジェンド」として扱われているわけだが......。

 2002年日韓大会、2006年ドイツ大会に選手として出場し、今なお人気を誇る柳沢敦氏に「不倫疑惑」が持ち上がった。

 柳沢氏といえば代表得点こそ目立つほどではないものの、抜群の動き出しやスペースづくり、ポストプレイで長く第一線で活躍したスター選手。鹿島アントラーズの主軸としても活躍し、現在コーチであることも当然の選手である。そんな選手が「不倫」となればそれは騒がれるというものだ。

 詳細はぜひ一報の『週刊女性』(主婦と生活社)をご覧いただきたいが、柳沢氏は都内でファンの美人女性と密会し、その後ホテルにイン。その前にも鹿島の試合前にホテルで同じ女性に会っていたとのことだ。

「もともと女癖の悪さでは有名な選手でしたからね。若いころからスター選手としてモテモテですし、今なお人気は選手以上かもしれません。なかなか遊び癖が抜けきらないんじゃないでしょうか。

柳沢敦「ゲス不倫」発覚もお相手「美人ファン」の"謎"......実は「遊ばれている」悲哀ありのページです。GJは、スポーツ、サッカー不倫柳沢敦の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!