NEW

錦織圭恋人観月あこ「コーチ娘囲い込み」で結婚待ったなし!? 「黒いウワサ」観月の"作戦"も「ファミリーボックス締め出し」?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
錦織圭・恋人観月あこ「コーチ娘囲い込み」で結婚間近!? 「カード乱用」「黒いウワサ」悪評耐えない観月が仕掛ける「包囲網」の画像1
錦織圭公式サイトより


 
 今月3日、テニス・全仏オープンに出場した錦織圭。ベスト8を懸けて世界ランク8位・ドミニク・ティエムに挑んだ錦織だが、途中で9ゲームを連取され「ベスト16強」で敗れた。

 2017年まで世界ランク10位内をキープしていた錦織。しかし、それ以降は本調子が見られず、現在は21位と後退気味だ。今回の全仏オープンも含めて「元世界ランク4位」という実績とは程遠い結果が続いている。

 そんな錦織は「私生活」でも話題を欠かない。以前から交際が囁かれるモデルの観月あことは、「すでに破局」との憶測が飛び交っており、さらには観月自身の"悪いウワサ"までもが浮上。「錦織名義のクレジットカードを乱用」「黒い人脈との付き合い」など良い話は聞こえてこない。

 そうしたこともあり、錦織の父はメディアに「(結婚なんて)想像もしたくない」と結婚に関して否定的。世間からも「付き合ってから成績落ちすぎ」「良くないウワサ多すぎだろ」とネガティブな声が目立っていたが......。

 先月27日、全仏オープン第一回戦の観客席になんと観月の姿が。この時点でSNS上では「あれ錦織の彼女が観客席にいる!!」「よく見たら観月だ」と盛り上がっていたが......さら熱視線を浴びていたのが観月の隣にいた"幼い女の子"である。

錦織圭恋人観月あこ「コーチ娘囲い込み」で結婚待ったなし!? 「黒いウワサ」観月の"作戦"も「ファミリーボックス締め出し」?のページです。GJは、スポーツ、テニス観月あこ錦織圭の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!