NEW

小出恵介「事務所退社」も「酒癖なおらず」で復帰絶望か......アミューズでは出演可能性「ゼロ」だから......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小出恵介「事務所退社」も「酒癖なおらず」で復帰絶望か......アミューズでは出演可能性「ゼロ」だから......の画像1

 昨年、未成年へのトラブルで芸能活動を休止している俳優の小出恵介が、所属事務所であるアミューズとの専属契約を終了したことがわかった。

 小出は無期限活動停止の状態。メディア出演も一切していない。事務所とは1年間話し合ってきたが、結局事務所を離れることになってしまった。

「アミューズは上場企業ですし、株価もあるため企業イメージは大切。小出が復帰すれば否定的な声も増えるでしょうし、なかなか踏み切れるものではないでしょう。

小出は今後個人で活動するということで『これからは新たな環境に身を置くことになりますが、初心に戻り、自らを律しながら色々な経験を積んで視野を広げ、少しずつ歩んで行ければと思っております』としています。事務所に所属するよりはチャンスがあるかもしれません」(記者)

 新たなスタートを切る小出。今後の道のりは平坦ではないだろうが、また表舞台に立つ日はくるのだろうか。

 ただ「それは苦しい」という意見も少なくない。

「小出は謹慎後、再び雑誌社に『深夜のハシゴ酒』をスクープもされています。あれほどの騒ぎになっても酒をガンガン飲むという報道に『反省していない』『懲りない男』という批判も多い状況です。世間イメージはますます悪くなっている印象がありますね。場を変え立場を変えても、復帰はなかなか......」(芸能関係者)

 果たして再び活躍することはできるのか。役者としては力があるだけに......。

小出恵介「事務所退社」も「酒癖なおらず」で復帰絶望か......アミューズでは出演可能性「ゼロ」だから......のページです。GJは、エンタメ、アミューズ小出恵介退社の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!