NEW

柳沢敦「美人不倫相手」正体が特定!? 「状況証拠」多数も渦中の「いい妻」小畑由香里に同情の声多数

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
柳沢敦「美人不倫相手」正体が特定!? 「状況証拠」多数も渦中の「いい妻」小畑由香里に同情の声多数の画像1

 先日、「週刊女性」(主婦と生活社)が報じた、元サッカー日本代表で現鹿島アントラーズコーチ・柳沢敦の「不倫疑惑」。

 ファンとされる「美人女性」とホテルで密会したとされており、アントラーズの試合前にも同女性と会っていたことがスクープされた。

 かつて日本代表として2002年日韓大会、2006年ドイツ大会に出場。さらにセリアAでもプレー経験がある柳沢。そんな「鹿島のレジェンド」に掛けられた「不倫疑惑」に、ファンから悲しみの声が絶えない。

 事件の翌日、騒動を重くみたクラブは柳沢の処分を発表。規律違反による無期限の「自宅謹慎処分」を下した。処分理由は「チームに無断でホテルにて第三者と会っていた」とのことだが、これは実質「不倫」を認めたのだろうか。

 本件の責任を取ったとされる柳沢。罰を受ける形となれば、騒動は収束へ向かうかと思いきや......。

 ファンの関心は柳沢が密会したとされる「美人女性」にも向けられているようだ。

柳沢敦「美人不倫相手」正体が特定!? 「状況証拠」多数も渦中の「いい妻」小畑由香里に同情の声多数のページです。GJは、スポーツ、不倫柳沢敦特定の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!