NEW

紀州のドン・ファン「愛人芸能人リスト」露見間近......? 「驚愕の名前」連なり、真の大騒動はこれからか

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
紀州のドンファン「愛人芸能人リスト」露見間近......? 「驚愕の名前」連なり、出したがっていたの画像1

紀州のドン・ファン」と呼ばれた実業家の野崎幸助氏の急逝。妻や家政婦の家宅捜索が行われるなど状況は二転三転しているが......。

 問題は「死の真相」だけではないようだ。

「女を抱くために富豪になった男」として有名だった野崎氏。女性を得るためにさまざまなところに顔を出していたのはすでに多くのメディアが報じているが、その中でもクローズアップされているのが「高級デートクラブ」だ。

「金にモノをいわせて多くの女性タレントやモデルとも関係を持っていたようで、人気グループのメンバーやグラビアアイドルもいたという話がありますね。本人も認めていたようで、信じられない有名人もいたとか......。情報を得ようと動いたマスコミ関係者もいたようですが、すでに野崎氏が亡くなってしまったので現状は闇の中、となってしまいました」(記者)

 モデルボクサーの高野人母美との関係も以前交際していたことが報じられるなど、芸能周りを歩けば野崎氏に当たるというレベルだったようだ。当人が亡くなってしまった以上、もう永久に明らかにならないようにも思えるのだが......。

紀州のドン・ファン「愛人芸能人リスト」露見間近......? 「驚愕の名前」連なり、真の大騒動はこれからかのページです。GJは、エンタメ、リスト愛人紀州のドン・ファンの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!