NEW

パチスロ「凄テク」メーカー「禁断の領域」へ!? ユーザー大歓喜「夢のタッグ」実現の可能性

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ「凄テク」メーカー「禁断の領域」へ!? ユーザー大歓喜「夢のタッグ」実現の可能性の画像1

 アニメ・芸能人・映画・ゲームとタイアップした機種がズラリと並ぶ近年のパチンコ・パチスロ。その理由の1つに「容易に反響が見込める」ということが上げられるだろう。

 元SMAPで現オートレーサー・森且行が登場するパチンコ『CRオートレース~スピード スター☆森且行!~』が注目を集めたように、知名度や人気に比例して稼働率が見込めるのは当然。タイアップ機の存在感は、非常に大きいものになっている。

 そんなタイアップ機の中で「熱狂的なファン」を獲得しているアノ作品の最新作が話題だ。

 2014年に登場し好稼働を見せた『CRジューシーハニー』(サンセイR&D)が、さらなる魅力を搭載し帰ってきた。

「人気セクシー女優」総勢26名の撮り下ろし映像をふんだんに使用した本機。大当り確率1/249、ST回数150回、右打ち中はすべて「16R当たり」というスペックになっている。

 最大の特徴はハイクオリティーな演出だ。分かりやすい"アツさ"を追及した「7大胸アツ予告」を新筐体「ライジングサンセイ」が大いに盛り上げる。セクシー女優たちの強烈な映像は興奮必至だ。

 かつてない感動を与える衝撃筐体との強力タッグ。7月の導入が非常に楽しみである。「セクシー路線」パチンコの存在感を、これまで以上に高めそうだが......。

「セクシー路線」で注目を集めているのは『CRジューシーハニー2』だけではない。業界大手メーカーが、この"激アツ"分野へ参戦すると囁かれている。

パチスロ「凄テク」メーカー「禁断の領域」へ!? ユーザー大歓喜「夢のタッグ」実現の可能性のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、パチスロパチンコ北斗の拳の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!