NEW

パチスロ「設定6の日」実現? ユーザー誰もが期待する"夢の日"に「女神」が爆発も......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ「設定6の日」実現? ユーザー誰もが期待する夢の日に「女神」が爆発も......の画像1

 パチスロユーザーであれば誰もが期待する6月6日。

「ゾロ目の日」であるだけではなく「6のつく日」ということで、全国のホールで「最も設定6が使われやすい」と噂される特別な1日だ。

 店舗や地域によっては、朝から1000人を超えるユーザーが並ぶことも珍しくはない。今年も某店舗には約3000人のユーザーが集まったとの情報が上がるなど、異様な盛り上がりを見せたようだ。

 やはり『ゴッド』シリーズなど、ホールのメイン機種を狙ったユーザーは多かった様子。しかし、その中で注目したいのは登場したばかりの新機種への反応である。

 前代未聞の「700G完走型RT」を搭載した神。『ミリオンゴッド』のスピンオフ作品『アナターのワイフ ゆるせぽね』(ミズホ製)の"爆裂"情報が話題だ。

 通常時ボーナスからのRT突入はなく、ボーナスで繋ぎながらシリーズの醍醐味「GOD揃い」を狙うゲーム性。出玉のカギを握る「GOD揃い」の確率は1/8192から5倍の「1/1638」へ大幅アップされており、恩恵は「約203枚獲得+RT700G」で獲得期待枚数は「1000枚オーバー」となっている。

 途中でボーナスに当選しても規定ゲーム数の消化が可能となっており、ボーナスを引けば引くほどに出玉が期待できるシステムを実現。RT機の中でも「屈指の出玉性能」と言えるだろう。

 実際に大勝を収めたユーザーも存在している。「万枚獲得」報告も浮上するなど、同機の破壊力を絶賛する声が聞かれる。

 しかし、その一方で厳しい意見も目立つ。

パチスロ「設定6の日」実現? ユーザー誰もが期待する"夢の日"に「女神」が爆発も......のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、ゴッドパチスロパチンコの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!