NEW

新垣結衣「整形疑惑」が再燃の『コード・ブルー』再放送? 透明感も美貌も変わらず、でも「鼻」が

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新垣結衣「整形疑惑」が再燃の『コード・ブルー』再放送? 透明感も美貌も変わらず、でも「鼻」がの画像1

 いまだ人気絶頂を維持し続けている女優の新垣結衣

 一昨年の『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)などヒット作も多数だが、山下智久主演『コード・ブルー』のヒロイン役もまた、当たり役のひとつといえるだろう。

 今年映画化されるということで、フジテレビでは現在シーズン1の再放送がなされている。戸田恵梨香や比嘉愛未などキャスト陣も当然若く、現在との違いを楽しむ視聴者も多いようだ。

 戸田に関し「今はずいぶん痩せたな」という声もあるが、やはり注目の的は新垣。ただ、やはり違和感を覚える人が多いようで......。

「新垣さんの『顔が違う』という意見は少なくないですね。特に『鼻』は、今と比べてだいぶ形が違うのではないか、という指摘が出ていますね。

以前から新垣さんには『整形疑惑』があり、年齢に沿って詳しく検証するブログも散見されます。特に鼻の変化を気にする意見は多いです。『コード・ブルー』もシーズン1は10年前ですからね、容姿が変化するのも当然ですが......透明感に一切変化はありません(笑)」(記者)

 美貌とかわいらしさは一切変わらないのだが、どうしても「鼻」が気になる視聴者は多いようだ。それだけファンが多い証拠といえるのかもしれないが......。

 新垣出演ということもあるのか、すでに映画『コード・ブルー』の興行的成功は約束されているという意見も出ている。今後も人気の火が消えることはなさそうだ。

新垣結衣「整形疑惑」が再燃の『コード・ブルー』再放送? 透明感も美貌も変わらず、でも「鼻」がのページです。GJは、エンタメ、コード・ブルー整形新垣結衣の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!